ルーツ探し3

彼ら(話中の台湾人と韓国人)に爆弾を投下してみた(`ー´)イヒヒ

「わしの父母はいとこ(4親等)だ。」とな。

すると・・・。

「けっ、汚らわしい。そんなこと我が国ではあり得ん。」

などと言いやがった。

失敬なヤローだなヽ(`Д´#)ノ

----------------------------------------------------------------------------------

さらに中国人も会話に入ってきた。

中国でも「いとこ」の結婚は不可能なそうな。

それは広い意味で兄弟姉妹のようなもの、

だから結婚はあり得ないと彼らは口を揃えた。

 「あぁ、そう。」

 そんなこと言われてもねぇ・・・(*´~`)ンー

---------------------------------------------------------------------------------

それを聞いて、わしが思ったのは

 「日本人でよかった~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!」

日本人であるがゆえ、わしの出自が問題視されないのである。

http://kotobank.jp/word/%E5%87%BA%E8%87%AA

例えば、わしが韓国人として出生していたら大変なことであった。

8親等以内結婚禁止なら、いとこ(4)は絶対ダメやわな。

どう考えてもわしは韓国社会では、

日陰の人生を歩くことになったやろな・・・。

韓国は現在でも、「養子輸出大国」である。

わし、どっか海外に追いやられた可能性もあったやろ。

あな、恐るべし。